初めての方も💗

いつもの方も💗

久しぶりの方も💗

ご訪問ありがとうございますラブ

とても嬉しいです飛び出すハート


今日は

rbijin1975さんのリブログです虹

ありがとうございますハート

今の
自分の状況にピッタリだったので
リブログさせて頂きます
ありがとうございます。爆笑
 
ぜひリブログをご覧下さい。お願い

同調圧力に負けた話


やっぱり、

同調圧力に負けてしまいました。ガックリ


打ってしまった、3回目ハートブレイク


3回目は打ちたくない

打たない為に

日本に帰りたいと言ってたんだけどガーン


仕方ないダウン


同調圧力は職場と夫!!


同僚

仕事の為だから、仕方ないハッ


拒否して休むと

同僚が大変になるという無言の圧力、

私だって打ちたくないけど、

仕方なく打つんだから、

あんたも打ちなさいよ的なもやもや


打ちたくないが

生活水準を落としたくないピリピリ


プラス日本に行く為に、仕方ないハッ


義理姉

日本に行くためには

打たないといけないハッ


日本大使館は義務でないとのこと口笛


誰が悪いとかじゃない気づき


新世界へ行く為に

必要だった!!


気持ちと声を

上に上げてがんばろうアップ


ものすごく

葛藤しましたが

怒りはありません。おやすみ

仕方ない

と思っています。バイバイ


死の恐怖生の執着もなくなったしチョキ


しかし

ワクチン反対は変わりません。むかっ


間に合う方には

守り抜いてもらいたいです気づき


接種後、当日予防接種


軽い、

めまい

ふらつき


現在も


腕の痛み

倦怠感


3回目は

モデルナ(強制)

1,2回目は

ファイザー


失言、放言失礼しましたDASH!


完了


今日のオススメのアメブロ記事


伊勢みずほさん
ご協力をよろしくおねがいします!

動物保護や
食糧支援の記事ですぽってり苺

えのblogさん
困ってる人は新宿大久保公園へ

時々ボランティア

引き寄せの分かりやすい記事ですぽってりフラワー

群青さん
『子ども食堂』昨年と比べ20%増の6007か所 貧困の拡大

支援の輪が広がることを願い、
シェアさせて頂きます。まじかるクラウン

たけさん

牛乳、子ども食堂などに無償提供の動き、大賛成です…


陰謀説では、牛乳は猛毒と言っているし
この機会に牛乳の生産を縮小して、
乳牛を耕作放棄地の雑草処理に働いてもらうというのはどうでしょうか?牛

希望の命水さん
未来予想の中のひとつ

広告かなって先入観を持ったことを
お詫びします。お願い
現実的な興味深い記事でした花

まささん
更新”接種当日に副作用が出た方の体験談漫画”③

漫画だから、分かりやすいグッ
自分自身も
インフルエンザの注射を打ってから
病気が発覚したと思っているし、
信じられないけど、
認めたくないけど
そうだと思っている不満

今日の飯テロ記事


あずさん
松澤蒲鉾店さんのバジルチーズ笹かま♪
下差し

蒲鉾とか練り物は
手に入らないので
思わずシェアしてしまった笑い
ありがとうございます笑

Senaさん
カルディ
下差し
可愛らしい猫コーヒー三毛猫コーヒー
シェアさせて頂きます
ありがとうございますラブラブ

今日の生き残り対策記事


未来へさん

ここから


ただ、一つ心配なこと。みなさんのパートナーがワクチン接種者でコロナ脳であり、解毒と反対方向に進むとするなら、あなた自身も同じ結末になります。これは避けられない。いくらご自身が頑張っても、パートナーを通じ猛毒が体液や呼気からいつも被曝するのなら、改善することなど無理なのは想像できると思います。


ここまで


仕方ないので

気持ちと声を

上に上げてがんばりましょうグッアップ


上差しこちらもぜひ

ご覧くださいパー


金星からのメッセージ 全文


金星からのメッセージ 全文

一部、本文より引用


古い文明の終了は、

もうすでに世界中で、

自然環境の変化、

民族間の争い、

社会を動かしてきたシステムの

行きづまりなど、

さまざまな形で表面化してきています。 


これから

もっともっと激しくなってゆく、

この古い文明の終わりの姿について、もしあなたがその理由を知らなかったとしたら、いかがですか。

目の前の出来事に混乱し、

絶望的な気持ちになってしまうことでしょう。 


けれども、

その理由が分かっていれば、

たとえ大変厳しく見える、

これからの変化の姿も、

神様への感謝の思いをもって、

受け止めることができるはずです。 


これから地球上に繰り広げられる、

この厳しい変化は、

新しい世界を

地球人類がいただくために、

どうしても

避けては通れないことなのです。 


引用ここまで


愛と真を色にすると

赤と白なのだろう‼️


記事の提供者の皆様
ありがとうございましたピンク薔薇

紹介はするが、深追いはしない、
無責任ブログですが、
みなさんの
高波動を
応援したい一心です花火

下差しこういう訳で、モデルな


下差し問診票


下差しプチフールとレモンタルト


下差し気になった雲


読んでくださって

ありがとうございました🥰


皆さんのおかげで

私も進化しています宝石赤


感謝していますラブレターラブレター


何かしら

心に響くものをお届け出来ていたら嬉しいですプレゼントプレゼント


みんなが気づけば

世界は変わる‼️


気づいた人から

発進‼️

発信‼️


少子、高齢、草食で弱っている所に

移民が攻めて来る作戦よ、

みんな気をつけて‼️


草の根、団結、子どもを大事に‼️


がんばろう日本🇯🇵


ポジ、ポジ、ポジ


ハートを送ります💕



❤️❤️❤️❤️❤️