このようなマンガがありましたのでご紹介します👇

チクッとやっただけでそれまでの生活が一変…

 

なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
接種後喘息の様な症状が出た方の体験談です。③
#コロナワクチン薬害被害教えてください

👉そして最初の場面に戻り医師に相談。
男性「今まで生きてきてこんなことなかったんですが…」
医師「心配しないで3回目打って大丈夫ですよ」
医師のその言葉で私は安心しました
そして3回目を接種 (以下繰り返し)イヒ

 

 

なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
接種当日に副作用が出た方の体験談を漫画化しました① 

なつみ@ワクチン薬害を調べて下さい@tmgpjwpgkw
接種当日に副作用が出た方の体験談を漫画化しました②
お医者さんの台詞はこの方の体験談ではありませんが、別の方が実際言われた言い回しを使ってます(因果関係がわからないと言われたことは事実です)