松岡修造さんがこの夏は中高生を応援!ファブダンス部活編をチェック♪ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

皆さんご存知のファブリーズマルキラ☆


この夏は、「ファブダンス で部活応援!!」というテーマのもと、中高生の部活用具に焦点を当て、暑い夏に様々な想いを胸に部活を頑張る中高生達と、それを支える親御さん方を、ファブリーズが応援ていますきらきら



動画では、中高生の汗を吸い込んだ洗いにくい部活道具を、しっかりと除菌・消臭してくれる ファブリーズの特徴と使い方を、リズミカルな歌とダンスで楽しく伝えていますハート②



完全版映像には、楽しい歌やダンスだけじゃなく、今まで気がつかなかったようなファブリーズの使い方“秘密テク”が盛りだくさん音符 


部活ごとのアイテムを消臭する秘密テク、あの臭う部活道具もこれでスッキリキラキラUP

「Let’s FUN! FUN! ファブダンス おどって部活の夢を叶えよう!」篇をチェックしてみてくださいハート

YouTube動画→☆http://www.youtube.com/watch?v=RBz6XtK415c




ファブダンス動画の動画では、松岡さんのキレキレのダンスと、今人気のアイドリング!!!のチャーミングなダンスが注目ですflower*


松岡さんてテレビで観る姿が印象的だから、このダンスの動画はとても面白く感じてしまいます♥akn♥



そして、現在、フジテレビお台場合衆国内でのステージイベント「ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ」が開催中ですbud*


テーマは「キミたちの部活の夢、ファブリーズが叶えちゃいます!」 キラキラ


応募フォームから、「自分たちの部活の夢」を投稿して応募!

例えば、「不足している部活道具を揃えたい!」「いつも支えてくれている両親たちに感謝を示したい!」 「今年で定年退職の顧問の先生にプレゼントをしたい!」など、全国の部活の夢を大募集キラッ


ステージでファブダンスを披露し、見事グランプリに輝いたチームには、ファブリーズがその夢をかなえてくれるんだそうkirakira*



くわしくは右のリンク先のホームページでご確認下さい→☆http://www.febreze.jp/febdance/



ファブリーズのキャンペーンに参加中



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ