アウェイク セラム ゼロシャイン☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

混合肌で、もうずーーーっとTゾーンのテカリやメイク崩れは悩みのタネ。。↓☆

そして、毛穴の黒ずみ、開きも悩み。。↓☆


どれも半ば諦めてました。。u-n*



今回使ってみた、アウェイクセラム ゼロシャインkirakira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


セラム ゼロシャイン」は、部分用美容液heart+kira*


いつものスキンケアの後に、Tゾーンなどテカリが気になる部分や、メイク崩れが気になるところに伸ばしていきますハート薄めにのばすのがポイントだと思います笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ぬってすぐ、サイプレスの香りがしますハートアウェイクといえば、サイプレスですからねbud*


そして、ほんのりひんやりハート*キラ☆


毛穴が隠れて、肌はサラサラになりますハートぬった後は、いつものようにメイクすればOKキラキラ

使わない場合に比べて、毛穴のカバー感はアップしますキラキラUP



皮脂吸着パウダー配合で、テカリ始めるまでの時間は、明らかに短くなりましたキラキラUP

ティッシュオフすれば、すぐにメイクしたての肌に戻りますしきゃっ



この効果の秘密の一つは、天然ミネラル ミョウバンと植物エキス配合にあるみたい♪*





これからは、普段テカリやメイク崩れが気にならない方でも、過剰な皮脂や汗で気になる季節。。

活躍してくれること間違いなしですキラキラ02


詳しくはこちらもご覧ください↓↓

アウェイク セラム ゼロシャイン(PC用)


アウェイク セラム ゼロシャイン(スマートフォン用)




コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ