あと1つしかないあたしの卵巣 | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です

今日はCTの結果を聞きに

病院へ行ってきました[みんな:01]





ここのところ、胃腸炎らしき腹痛が

治ったと思ったらまた痛くなったり・・





月経前症候群とやらの症状も

ここ3ヶ月くらいやってきていて




お腹の調子が悪い事を先生に告げました[みんな:02]




それを踏まえ、先生から


いちご腫瘍マーカーは正常値だということ

いちご胸のCTは異常なし



と聞きました。





が・・・








お腹のCTが・・・ダウン





先生がPCのモニターに出して

放射線科の所見と一緒に見せてくれました[みんな:04]





結論から言うと・・


左の卵巣が腫れて5cmにもなっているそうです[みんな:05]





あたしは、子宮と一緒に右の卵巣をとったので

残りひとつ・・[みんな:07]




腺癌と言われ、迷いに迷って残した

たったひとつの卵巣・・・







あとひとつしかないから

摘出はイヤー!!!





と心の中で叫んでました雷






いろいろ先生にはお話を聞きましたが

とりあえず、診察時には





お腹が痛むことはなかったので


次回は3ヶ月後の検診ということになりました[みんな:07]





↓卵巣ちっこくなれボタン
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



なんかねぇ・・

破裂することもあるから、そのときはすぐ病院へ


って言われたよ[みんな:08]




iPhoneからの投稿