オフ会行ってきました☆ | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です

土曜日の夜

オフ会へ行ってきました[みんな:02]





今回は、以前に会ったことあるメンバーばかりで


しかも・・



おうちもみんな近くて[みんな:03]




なんといっても

家の近くで飲めるって素晴らしい[みんな:03]



photo:01





みんなの元気な姿と・・
いっつも裏切らないキレイな姿をみると

あたしも頑張らないと!って

思えますアップ







近況だけじゃなくって

ブログについての話なんかも





会ってしかできない話で盛り上がりました音譜




↓オフ会いいねポチ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



ここのところ幹事を任せっきりなので・・

次回はこそは・・[みんな:04]


iPhoneからの投稿