こんにちはニコニコ


前回言っていた


リンのバギーびっくりマーク



届きましたニコニコ

大きな車で届けて頂きました〜

(同じ関西といえど1時間半はかかるところ💦)







じゃんっっっっ





かっこいいでしょう?ニコニコ



実はこちらは家で使う

座位保持椅子🪑なんです


 

なんとバギーと座位保持椅子

どちらも譲って頂いたのですデレデレ





リンが座ってみると


まずは床で座ってみました



なかなか様になってる〜おねがい




このあとさっそく座ったままスヤスヤ

お気に召したようです飛び出すハート

  


やはり安定感が違います

本来こういう椅子をオーダーで作るのは

2歳頃から

リンはまだ1歳ですが体格がそれなりだし

なんせ めちゃ暴れるので

(医療ケア児でこんな元気な子は

あまりいないと言われるほど…)

しっかり体幹を支えてくれる椅子は

大助かりですチョキ




またバギーに座ってる様子は動画になるので

youtubeにアップしようかなぁと

思っておりますので

よければ観てくださいねピンクハート





チャンネル登録はこちらから



youtube




春はすぐそこですねキラキラ

みなさん体調にお気をつけください看板持ち







読んで頂きありがとうございますハート