一番くじ 僕のヴィランアカデミア C賞 トガヒミコ レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今日も引き続きヴィラン一番くじからこちらの紹介です。

 

 

一番くじ 僕のヴィランアカデミア C賞 トガヒミコ レビューです。

2022年9月28日発売 1回750円

一番くじオンライン限定です。

 

トガちゃんが3枠はとても助かりましたね。。。

3枠でなければ確実に高騰してましたよね。

 

 

いや〜この衣装は初ですかね。

ピンク似合いますね。

 

 

ブリスターはこんな感じ。

 

では造形です。

 

 

可愛いですね。目の下のクマとか

頬のピンクとか

口元の感じ、バランスも特徴をよく捉えてますよね。

サイズ感は

全高 約23cm 横幅 約9cm 奥行き 約10cmです。

 

続いてディテールです。

 

 

お顔

アップも可愛いですね。

ラスワンVerの表情もいいですよね。

持ってないですが、機会があればいつか手にとりたいものです。

 

 

別角度からも。

 

 

装備も丁寧な作りですが、右手の感じが本当に可愛くていいですよね。

ピンクのコートも少し陰影がきいていて

立体感が感じられます。

 

では3回目の使い回しですが、ヴィラン集合。

 

 

では最後はいろんな角度から

 

 

一番くじ 僕のヴィランアカデミア C賞 トガヒミコ レビューでした。

 

今月もいつの間にか中旬ですね。てか今年があと2ヶ月半で

あることがびっくりですね・・・

今年も残り少しですが、フィギュアライフ楽しみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)