一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 B賞 うるティ | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

おつかれさまです。いかがお過ごしですか?

今日も引き続きワンピース一番くじからこちらの紹介です。

 

 

 一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 

B賞 うるティ -魂豪示像- レビューです。

2022年6月4日発売 850円(税込)

 

まずは箱から

 

 

フィギュアでうるティの人獣型は初登場ですかね?

岩倉さんの造型みたいですね。

 

 

ブリスターはこんな感じです。

 

では造形です。

 

 

躍動感ありますね。

基本成形色構成は少し気になりますが、

造型はやはり細かくていいですね。

台座の部分まですごく緻密です。

大量生産でどこまで造型の緻密さを残せるかというところが

ありますが、前回の魂豪示像同様よくできてます。

サイズ感は

全高 約19cm 横幅 約14cm 奥行き約18cm

 

ではディテールです。

 

 

お顔

戦闘態勢感のある表情。

お顔は小さめですね。

 

 

別角度からも。

 

 

細かい塗りの部分は拡大してみるとどうしても

荒く見えますね。

 

 

衣装の靡き具合いいですね。

能力発動状態の肌の質感などの再現もいいですね。

塗装の飛び跳ねはブラックマリア同様あるのは残念ですが、

それ以外はおおよそ満足です。

 

ではここでグリグラと少し比較します。

 

 

こんな感じのサイズ感の違いですね。

どういう感じで飾るかで使い分けてもいいですね。

 

では最後はいろんな角度から

 

 

一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 

B賞 うるティ -魂豪示像- レビューでした。

 

ちょうどいいサイズ感ですね。

また-魂豪示像シリーズで並べてみようと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)