一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 C賞 ブラックマリア | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

おつかれさまです。いかがお過ごしですか?

ワタポンは土日も仕事で絶賛8連勤中ですw

ということでなかなかフィギュアをゆっくり開ける時間がないですが、

ポチったこちらが届いたので

さらっと紹介したいと思います。

 

 

とりあえず、ラスワン以外をまとめてゲットしました。

ラスワンはどうするかまた考えます。。。

まずは一番気になってたブラックマリアの紹介です。

 

 

 一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 

C賞 ブラックマリア MASTERLISE EXBLOOM レビューです。

2022年6月4日発売 850円(税込)

 

まずは箱から

 

 

MASTERLISE EXBLOOMみたいですね。

ブラックマリアがフィギュア化されて嬉しいですね。

 

 

ブリスターはこんな感じです。

 

では造形です。

 

 

横幅でかいですね。全高はもう少し欲しいところですが、

再現度はそれなりで良きですね。

写真と違って前髪が邪魔になっているので

あとで温めて調整します。

肌が成形色多めでちょっと安っぽさはあるかもですが、

造形は良きですね。

塗装とびがいくつかあるのでそこも個体差ですが、

少し残念ですね。

サイズ感は

全高 約15cm 横幅 約22cm 奥行き約13cm

 

ではディテールです。

 

 

お顔

このままだと髪の毛があるので

お顔がいい感じに見える角度が限定されますね。

やっぱり後で直さないと。。。

 

 

衣装の花柄はとても綺麗ですね。

衣装の皺も自然な感じですね。妖艶な感じが出るポージングですね。

リペイントとかできれば化けそうですけどね。

 

では最後はいろんな角度から

 

 

 一番くじ ONE PIECE GIRL'S COLLECTION 覇ノ煌 

C賞 ブラックマリア MASTERLISE EXBLOOM レビューでした。

最後の方は髪の毛の位置を直しました(^ ^)

 

こういうキャラを出してくれるのは嬉しいですね。

今度のワンピースの一番くじはあまり欲しいキャラが

ないのでスルーかもです。

あれば少し引くかもですが。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)