一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!ラストワン オールマイト | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

一体ずつ紹介してきましたが、

今日でとりあえず一区切り。

こちらの紹介です♪

 

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!

ラストワン オールマイト MASTERLISE EXTRA レビュー

2022年5月20日発売 1回680円(税込)

 

まずは箱から

 

 

D賞はすでにレビューしており、その時も書きましたが、

衣笠さんが造型を担当されたオールマイトですね。

予定外のゲットでしたが普通に嬉しいです。

 

 

ブリスター

 

では造形です。

 

 

いや〜やっぱりかっこいいですね。

筋肉の隆起具合も最高。

メタリックカラーは少しテカテカしてますね。

まぁ印象は画像通りではないかなと思います。

鮮やかなカラーリングはアニメ感に近いので

いいかなぁと思います。

サイズ感は

全高 約38cm 横幅 約21cm 奥行き 約11.5cm

 

続いてディテールです。

 

 

ラストワンは瞳のところが光ってるVerです。

めっちゃいいですよね。

 

 

別角度からも。

どこから見てもいいですね。

 

 

鍛え抜かれたボディが良き再現で立体化されていますね。

かと思えば、手の甲の血管など細部まで丁寧です。

メタリックカラーもかっこいいですね。

しっかりした肉体が際立ちます。

 

ではここでD賞と比較します。

 

 

どちらも良さがありますね。でかいです。

好みの方を手に入れるのがいいかもですね。

 

ホークス、エンデヴァーとも並べます。

 

 

こちらも最高ですね。

他の二体が渋いカラーリングなので、この並べ方には

D賞の方が合うかもしれないですね。

 

最後はいろんな角度から

 

 

以上

一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!

ラストワン オールマイト MASTERLISE EXTRA レビューでした。

 

ラストワンもとても満足な出来でした。

ヒロアカフィギュアといえば、

スピリテイルのトガちゃん予約開始してますね。

とても迷ってます。

大事なことなのでもう一度、とても迷ってます。

(迷ってる = 買う)

来月のヒロアカくじも楽しみですね。

飾りやすいポージングがいいですよね。

 

今月はあとPOP ドフラミンゴが届くので楽しみです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。