一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!C賞 轟焦凍 レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は引き続きヒロアカフィギュアから

こちらのフィギュアの紹介です。

 

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!

C賞 轟 焦凍レビュー

2022年5月20日発売 1回680円(税込)

この冷たい感じの初期ショートくんの衣装での登場が

まさかMASTERISEで出るとは嬉しい限りです。

 

まずは箱から

 

 

かっちゃんはまだゲットできてないので、

順番が前後しますがショートくんを。

 

箱の中は

 

 

こんな感じで前の映画のくじみたいに

簡易ブリスター形式です。

 

 

自律補助パーツありですが、なしでも自立します。

 

では造形です。

 

 

いや〜イケメンですね。

まだ、初期のピリピリ感が表情に出てますよね。

いや〜本当にいい出来です。

肌のテカリも少なめで良きです。

サイズ感は

全高 約26cm 横幅 約7cm 奥行き 約11.5cm

 

続いてディテールです。

 

 

お顔

いいですね。冷たい表情がいいです。

 

 

別角度から。

どちらからもかっこいい。

 

 

氷のエフェクトの質感素晴らしいですよね。

今までいろんなショートくんの一番くじフィギュアゲットしてきましたが、

一番気に入ってます。

衣装も白を基調としている衣装でシワもいい感じに再現されています。

ブーツの質感もいいです。

 

ではここで親子で一枚。

 

 

この並べ方もいいかもですね。

 

最後はいろんな角度から

 

 

以上

一番くじ 僕のヒーローアカデミア Begin the HERO!

C賞 轟 焦凍レビューでした。

 

早くかっちゃんも手に入れたいところです。

明日はオールマイトのラストワンを紹介したいと思います(๑>◡<๑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。