僕のヒーローアカデミア ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 08 八百万 百 レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今日の週刊少年ジャンプは

ヒロアカ表紙でしたね🎶

応募者全員サービスでヒロアカワーコレも

あるので応募しないと!

そして映画公開や金曜ロードショーもヒロアカで楽しみですね。

では今日はヒロアカワーコレの紹介の続きです。

 

 

僕のヒーローアカデミア ワールドコレクタブルフィギュア  

vol.2 08 八百万 百 レビューです。

2019年8月27日ゲーセン登場でした。

 

では箱から

 

 

ヒロアカ、一番くじやスケールフィギュアのプライズだけでなくて

ワーコレも出ないですかね。

前は映画のシリーズも出てたんですけどね。

 

では造形です。

 

 

副委員長ですね。

少し目が大きい気もしますが、まぁそこまで

気にするほどでもないのかな。。。

 

各部アップです。

 

 

髪型も特徴的ですよね

 

 

凛とした感じはキャラにあってますね。

 

 

衣装はなんでこんなに大胆なんですかね。。。

塗装はまぁぼちぼち細かいので

ブレ等は許容範囲内です。

 

 

これで

 

 

クラスメイトは7人紹介終わりました。

まだかっちゃんが出てない。。。

 

では最後はいろんな角度から

 

 

僕のヒーローアカデミア ワールドコレクタブルフィギュア

vol.3 08 八百万 百 レビューでした。

 

ワーコレだとどうしても写真は少なめになりますが、

丁寧に一つずつ紹介してます。

(ネタがない。。。というよりは全部一気に紹介が

労力がかかるので)

引き続きヒロアカプライズや一番くじを懐かしのもの

多いですが、紹介予定です🎶

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました( ・∇・)