やつれたか | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どもこっぺぱんです。月曜日は結局打ち上げ行けませんでした。代わりにホットケーキ焼いてました。

今月のフリーな休日は台風がくれたその1日だけです。ゆっくりできてよかった。打ち上げいけなかったのは残念ですが。

22は空くかもしれない、いや空かないだろうな……
そのうちディアボリックラヴァーズ買ってレイジ君を攻略するんだ……



火曜日はなかじー君から美味しいトマト飴を一袋買い取り、幸せでした。密林で売ってるのですが、箱でしか買えないんですよね……だから分けてもらいました


今日は勉強してたら(!)午前2時をまわり、慌てて寝たのですが朝から眠かったです……
世界史の時間なんか、知らないうちに意識飛んでましたよ……
保体は聞く必要ないので板書後セーター枕に寝ました

あとは部活にて後輩仕込んでました。心理学と哲学に興味あるらしいのでいろいろ教えてバケモノ作れないかな、なんて思ってますw
仲間ができたんで嬉しいですよ、とても。
とりあえずレヴィナス本は読んだのでヴィトゲンシュタインと幸福論を読み込みたいところ

さて、なぜか最近やたら痩せまして。おかげでよく抱きつかれるようになり、なかなか複雑です。「しっくりくる」といわれるのですが、よくわからない。おんなのこ、よくわからない。


めちゃくちゃ眠いのでおわるー