ぎゃりりりぃ!! | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

何かが削れる音ではありませんw
ギャリーカッコイイよギャリー


ちわっすコッペパンです、最近Tad式になりました
特に意味はありませんが


フリーのホラゲ、Ibにはまりました
今はレトルトさんの実況にはまって狂喜してます
好きな凶器はパレットナイフです
アレでメアリーを削りたいですぎゃりりりぃ!!

ギャリー兄さん大好きですめっちゃ好きです結婚してください
あのワカメからコートの切れ端まで愛してます


フリーなのにギミックとかすごいですよね・・・・・・
めちゃくちゃ面白いです
ダウンロードしたんでテスト後にゆっくりやるか今から大急ぎで一ルートだけでも終わらせるか思案中

中間やべー勉強しないと
期末でオワリそうだからここで稼がないと・・・・・・


さて、お気づきの方もいるかと思いますが我らが文芸部のHPのばあなを貼っております
作品もおいていますので読んで感想でも頂けたらば部員揃って小躍りします
嘘じゃないです、ホントに歌いだしたり踊りだしたりにやにやします

夏号原稿書かないと・・・・・・
今回はイチゴ姫を夏みかんとキョンとでリレーします
私のパートを書き上がったらぐっさんに提出してみるかな
真面目に評価してくれるのでかなりありがたい
ぐっさんのおかげで今の文章力を手に入れたと言っても過言ではないです
・・・・・・すみません、今も文章力ないです。ゴメンナサイ

リッカ視点あらすじを紹介しますと・・・
・天音さんから夏のとある祭りのパンフもらう
・プールとか行く予定立てる
・地球行ってダラスにコスプレさせられ即売会へ
・そのころ苺はホントの夏祭りで迷子
・コスプレのまま駆けつける


・・・・・・ろくな話になる気がしない
あとはその場のノリでなんとか
夏みかんとキョンに期待


訳わからんという方はHPにそのうち乗る予定なのでそちらに
読みたくもねぇという方は忘れてやってください



ではノシです


なんか最近絵を描く時間がなくなってきた
でも一日一枚は描いておきたいところです


そんなわけでうろ覚えギャリー(お目汚し注意!!

$コッペパンの歌~彷徨う姿は宛ら虐待ルンバ~



美人さん、美味しいです