どうかしてるよ!! | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ばんわーコッペパンです

今日は遠足でした


朝、駅まで送ってもらって駅に着く直前、めーちゃんから電話が
『もしもしねうろん?助けて!!』
はいはい分かってます←
んで居場所を確認し、感動の合流

『めーちゃんの大冒険』を聞かされたりもう帰っても良いと思う!!とか言われたりしながら集合地付近の駅へ

どっち行くか分からなかったので適当にそこらの同級生に引っ付いて集合地へ


なんと、ここでれぱーどんにねうろんとめーちゃんは目撃されていたみたいで……


バスに乗り込み夏みかんと合流
朝からハイテンションになりました
夏みかんとは何かと合うwwテンションとか趣味とか思考とかw
だからねうろんと夏みかんが揃うと場が大変なことにww
楽しいですww


あとはずっとどえむ、SM判定フォーラム、ふにを歌い笑いひざ枕して手をふにふにしたり……
隣では百合が展開されていたり…………


サービスエリアでは適当にぶらついて


目的地到着、天候大雨、強風

うちの学校はこんな天候でも遠足を続行……どうかしてるよ……!!


遠足自体は楽しかったですwwアトラクションのナレーションが厨二臭くて笑えたけどwwww


そして城にも行きました
なかは展示場になっているんですが階段が急過ぎるwwれぱーどんじゃなくても転げ落ちるw


あと展示品は……あれじゃ子供のハートキャッチは無理キュア……

それなりに時間を掛けてみたものの……藤堂家に笑えただけでした……

あと夏みかんがやけに兜にハマったw



その後、バスの中で弁当食べて、帰りました……

帰りはDVDみつつ、夏みかんの寝顔眺めつつ

充実しますたww


では、明日から休みだ!!宿題?あっはっは


やることやって楽しみます

ではノシ



めーちゃんの弱み……くっくっく……