データくれ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

夏みかんとか苺とかデータをよこせ!!
あの悪夢をとっとと終わらせたいんだ!



どもです、〆切という怪物が以下略なコッペパンです
あと英語の課題が遅々として進まない


23日から26日の間、千葉へ行く予定です
夏みかんには地域限定カバーの生徒会の五彩を買おうと思っとるわけですが
ほかのメンバーが何が好きなのかわからん
サンシャインとか行きたいんでデュラララ!!とか?
苺にはFate/Zeroとかでもいいかもしれない
あとは・・・・・・
今度聞いておくか・・・・・・


あー早くケータイ元に戻したい
帰ってこーいもしくは新しいのに化けろー←

ではっ原稿書いたり課題やったりしなくちゃいけないのでノシ


ピグの制限についていろんなところで反響あるね