何か濡れた犬みたいな匂いがするねっ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どーも、コッペパンです
担任の長ったらしい、いや永ったらしい説教が終わったと思ったら
成績表を返すと言われ、不意打ちを食らった。。

まあ勉強しなかった割には着々と順位は上がっているので僥倖
でも欲をいえばもう少し・・・・・・
最大得点源の情報の順位が十位代という屈辱的な結果になった・・・・・・
今までもう死ねば?みたいな歴史が前日に適当にやっただけで上がってたし
まさかベルばらの作者を聞かれるとは思わなかったですけどww

英語と数学?ハハッ何かねそれは?←


まあ、努力は・・・・・・します・・・・・・




さてっ昨日の話をしようじゃないか転校生(だから誰


えーっとまず、朝から弟と父が先に体育館に行きまして
その間PCから動かない私

父一時帰宅
原稿を書き続ける私

そろそろ行くぞと言われ慌ててなう返

そして午前中は地元小学生の試合をボケーっと眺め続ける
あいつ等マジでうまいww
さすが県内上位チームw

フリースローで勝てる気がしねー
とか思いながら昼飯食って
適当にシュートしながら遊んで

元担任の監督に絡まれバッシュで踊って←
そして始まったフリースロー大会

二投出来て保護者は一投でも入ればおk
現役は二投とも入れなくてはならない

一回戦で残った現役生は五分の一の四人wwww
死屍累々wwwwwww
コッペパンは一応残りましたよ、弟はいきなり外したけどwwwwwww


まあそれで景品もらったのですが
特に欲しいものもなかったのでTシャツをいただきました
Lなので微妙に萌袖できなくもない・・・・・・
しかしコッペパンの手はでかいというより長いので
残念な感じになるでしょうねwwwww

そのあと試合やったのですが
背番号一桁組パネェwwww
レギュラーとか強卓
保護者は二人ほど負傷
一人は腱を切ったらしい
ヤヴァイ、こいつらマジヤヴァイ

とか言ってる間に終わり、保護者がへたりこむ中
ずっとパンダヒーローの動画を見続ける私
ちっちゃい子に景品奪われかけたww
全力で追いかけたら本気でビビられたwwwwww

我ながら大人げないことをしたものだ



ではノシ


なんで二週続けてショウに会うのだろう