部屋に置いてあるラノベ数/Zero | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

タイトルは嘘じゃあない

どうもコッペパンです。
図書室で性悪にあったら変態呼ばわりされました。
否定ができない今日このごろ。

呼び返したりもしましたが


今日の苺弄り
夏みかん又は怪異がり手首を持って拘束し
耳をわしゃわしゃして遊びました

なんと微笑ましい光景でしょうねー

そして、毎朝八つ当たりされます
俺、何もしてねえのになぁ・・・・・・
そして「最近ねうろんは酷いと思うんだ・・・・・・」っていわれた。
あなたには言われたくないなぁ・・・・・・

コッペパンにねうろん、つまり自分を攻略するゲーム作れと言ってくるところとか
どっちが酷いんだか・・・・・・

おまけにフルボイスですって
こっちの労力考えて・・・・・・


しかもシナリオとかイラストとか書かない?っていろんな人に言いまくってるし
性悪が参加したし・・・・・・


そろそろ可哀想です
イジメは良くないですよ皆さん




なうによってコッペパンの変態性が次々と暴かれ
貶められているような気がする

気のせいじゃないと思うんだ、うん

では!