なにそれひどい | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうも傷心のコッペパンです

毎日傷心している気がするけどね!!


最近苺がひどいんです・・・・・・
昔はいい子だったのに、いつのまにあんな悪どいことを考えるように・・・・・・
キリリクで
1ノートを五冊、一ヶ月以内に埋めてこい
2ねうろん&夏みかん攻略ゲームを作れ
3家庭訪問して着せ替え人形にする
とか言い出すように・・・・・・
婿のワタクシとしては悲しい限りで・・・・・・うっうっ

ここでひとつ謝りたい

リトバス厨のあの人、ごめん。
私はあなたのこと・・・・・・を虐めるのが楽しすぎて
もうwktkが止まらないんです!
あなたの食いつきが良すぎて楽しすぎるのです
ごめんねwwww



今年の卒業生の川柳が去年に劣らず酷い
特に男子クラス
なんでうちの学校はこんなにリトバス好きな人が多いんだろう
あと、変態変人遭遇率についても多かったな

楽しそうでなによりって感じですけど

でもTE○GAって連呼してる人がいて
これは止めたほうがよかったんじゃないかと思う




あ、来週Z会模試だってさ


ノシ