あふぇくしょんはどこでかえますか | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

$コッペパンの歌~彷徨う姿は宛ら虐待ルンバ~

コッペパンの精神状態を如実に描いているスバラシイひとコマ


さてと、なんかもう衰弱が著しい
昼休みは五分で弁当を平らげ、サイエンス館に疾走し、一時までには図書館へ急行

一息つくまもなく猫耳を俺のロッカーから出してきた一団に捕まり
猫耳つけられる直前にショウ君等OB御一行が来て
コッペパンインナイトメアって精神病院で治療中のコッペパンが
不思議の国で戦い、自分の精神を治療するゲームになりそう

ergで釣られ、猫耳付けられってなんつー厄日
ergはいいんだけどね。。
つーか何時インストールしよう?
PC共有だし・・・・・・
俺のアカウントを無理やり開放しようか。。
パスワードとか全部消えるから嫌なんだけどなぁ


ふぅ・・・・・・何か全てがどーでも良くなってきた

今度出会うときにはなど意味の無い
あともう少し身長伸ばしてショウ君抜かす・・・・・・ついでにリトバス厨も

絶賛成長期だし


堂上教官って身長あんなもんか。。
tk俺は郁じゃないし・・・・・・


グダってきたのでノシです