黄色い逆三角を見たら正体を失いかける | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中


チョコもキムチも好きですけど、チョコはお菓子じゃないですか
キムチだったらオカズっぽいから食べ物として食べれる

たぶんコッペパンは一週間分のチョコを溶かして遊ぶと思うので。。


さて、今日は朝から雪が降ってました
硫酸の粉雪(イビルブリザード)だったらよかったのに。。
明日こそふったらいいな・・・・・・

学校の帰り道、線路に黄色い逆三角が描かれていて
どうしようもなくネウロに脳を侵されまして・・・・・・
歯止めが効かないネウヤコ依存症なもので。。


あと今日のコッペパンに向けた怪異の第一声
『よう、サド!』

・・・・・・え?
最初聞いたとき普通にどうもとかなんとか返してしまった

そんな呼ばれ方するほど変態じゃない・・・・・・と願う
もうひとつ考えたってあとからまた呼ばれたけどそれは書きたくないなぁ
不本意というか相手がかわいそうというか。。



あした、昼休みに十分程度の用事が出来たのでいろいろ回避できるかもしれない
でも一時までに図書室に来いと脅されたので結果は変わらないか・・・・・・

そして自分の学力を何とかしないといけない
今でこそ上昇傾向にあるとはいえ
一年の三学期末とかこれ成績ですかっていう順位だったしww
がんばろー


ではノシ