締切 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

簡潔に言うと締切という怪物に追われています
キャータスケテー

締切は月曜日
ストーリーの流れからいって10Pくらいいきそうなのですが
現在2P・・・・・・

ストーリーは・・・・・・END以外は決まっています
流れ的に歪な日常を選択しそうです・・・・・・ばっどえーんど

最初にロージーを選べばよかったものを・・・・・・
あの時大手町で降りるからダメだったんだよ
ちゃんと然るべき駅で降りれば錦糸町へ直行できてあんな展開にはならなかったはずだぜ?

よりにもよってギャップ重視のエリスに出会っちまうなんてなぁ・・・・・・

全く意味がわかりませんね・・・・・・


三日連続体育だったということに気がつきました
さすがにキツイものがありました

おかげで体中がこわばって・・・・・・楽しいからいいんだけどもね
それならいっそ情報の授業を増やしてくれればいいのにな・・・・・・


体がこわばってるのはもう一つ原因があるようです
アーサー・ランサム全集がキツイ
冬休みに読み切れなかったのでここ二日間で読み切りました
肩が凝って仕方がない・・・・・・
あれで殴りつければ昏倒させるくらいは容易ではないでしょうか

でもやっぱり海外児童文学スバラシイ


では速攻で原稿上げてきます・・・・・・