腐れ外道に絆されたり | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

こんばっぱーコッペパンです
生徒会の十代発売ですね
まだ買えてないので明日にでも買いに行こう
しかし夏みかんのテンションが半端なかったねww

ここ数日ラミーかバッカスが食べたくてウズウズしてます
当面は普通のチョコでしのごう・・・・・・


苺さんがキリ番リクをまだ決めかねているようです
もう猫耳メイドにすることをそれにしてもいいんじゃないかな

まあ企画者は性悪ですが、もういいじゃないか!
これ以上コッペパンをいじめるのをやめろよ!死んじゃうぞ!?
だいたい三次元で猫耳メイドだなんて全く美味しくないじゃないか!

コッペパンは鑑賞者でいたい。。
きっと叶わないんだろうな・・・・・・



今日は特筆することもなく、平凡な日常を過ごしました
体育で柔道の受身を取らされましたが適当にこなしてとっとと帰りました

リトバス厨を捕まえそこねた・・・・・・チッ

苺がキリリク何がいいか相談してたら二次元化しろと言われました・・・・・・
できたらいいけどさすがに無理です・・・・・・
あとやつの動きからして二次元化したら襲う気であったに違いない


ちょっと前から思ってたけど英語のKM先生、意外に口悪いっすね・・・・・・


ではノシ