片付けしてみたら・・・・・・ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

二時間ほど片づけをしてきました

さて、本棚の上

$コッペパンの歌~彷徨う姿は宛ら虐待ルンバ~


御坂と黒子は箱に入れっぱだったのですが、かさばるので出しました

並びがカオスだなぁ


ダンボールの中身を移し替えたところ

$コッペパンの歌~彷徨う姿は宛ら虐待ルンバ~


$コッペパンの歌~彷徨う姿は宛ら虐待ルンバ~



だんだん自分の趣味がわからなくなってきました・・・・・・


あ、画像リサイズすればよかったな。。

まあいいや(よくはない



多分コッペパンはレイレイでもなくアスカでもなく使徒萌えかな~


使徒の仮面みたいな顔が好き

きゃーいーです



では昼の更新おわり~