そろそろ考えるべき | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

おはようございますコッペパンです
胃がしくしくとする。鳩尾殴られた直後みたいな

あー、コッペパンは全てにおいて攻撃的かもしれないな・・・・・・
無意識に自分も他人も攻撃する隙を窺っているかもしれない

だからわざわざ自分の古傷抉ってるのかなぁ自分を痛めつける自分と痛めつけられる自分がいるようだ
あれ?人格障害?違う違う。なんだじゃあ。常に自分を否定したいんじゃないか? そういうものか。

ということを考えていたら明け方まで眠れませんでした・・・・・・。馬鹿れす



えと、本題はキリ番のことです
なんかノリでカウンター設置してみたら既に1000超えていたようなので
じゃあ苺に習って1111でいってみよう

ちなみにこえ部投稿はなしで。ヘッドセット紛失中。。


つーかあるのかね?俺に対するリクなんて
このブログ書いてから急にカウンター止まったらどうしよう。まあいいか




では朝はこれで短めに