チコちゃんはロープの向こう | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

東京駅八重洲側のいちばんプラザで、「チコちゃんに叱られる!」のグッズを集めた、

期間限定ショップ「チコちゃんフェスティバル」が今日から始まりました。

 

 

仕事帰りにちょっと寄ってみたら、お店はガイドポールで囲まれ、「今日の整理券は終了」との貼り紙が!

そしてさらに、「18時からフリー入店があるかも」とも書いてあります。

その"かも"に賭けて、お店の前で待っている様子の人もいました。

見たところ、商品は十分あるようでしたけど、何なんでしょうね。

 

チコちゃんとキョエちゃんのフォトスポットも仕切りの向こう(T_T)

 

 

チコちゃんに叱られる!」って、数回しか見たことないですが、面白い番組ですよね。

でもそれにしても、そんなにグッズが人気だなんてビックリです。

いちばんプラザのすぐ近くにある常設のNHKショップでも、チコちゃんグッズの棚はいつもスカスカ。

 

私の周りは静かだけど、実は大ブーム中なのかしらね~。