お見通し(≧▽≦)! | yukimaruのブログ

yukimaruのブログ

パク・ジョンミン、ディズニー、お菓子・・・
好きなもの覚え書き

もうすぐ花粉で外出を楽しめなくなるし、今なら空いているので、
寒いうちにTDSに行きたいな~と思っていたのですが、
私のディズニーの師匠Yちゃんと都合が合わず、今季は行けそうにありません。
 
もし行ったら「ディズニー・スウィート・ラブ」シリーズのチョコレートを買いたかったのに
残念だなと思っていたら、Yちゃんが友チョコとしてプレゼントしてくれました!
さすがYちゃん、お見通しね(^m^)♪
 
カカオ40%と70%のナポリタンチョコの詰め合わせです。
ピンクの缶も赤い巾着も可愛過ぎます❤
 
 
他にも、金沢土産の「幸せを呼ぶ金花茶飴」(笑)や江ノ電サブレなど、
なんだかたくさん頂いちゃいました。
いつもいつも本当にありがとう(*^.^*)
 
 
私が馬好きだと知ってるので、バターカップのチョコレートも。
バターカップのお菓子なんて初めて見ましたよ。
このコってそんなに人気キャラなのかしら?