チョコも1日だけ調子を崩しました | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

前回は沢山のお見舞いコメントをありがとうございます。

昨日までは外出禁止だったので家にいました。

症状は二人ともまだ咳がのこっていますが

大分良い状態になってきましたよ。

 

 

チョコの散歩を今日はさせたいと思ったのですが

外はあいにくの雨だったのでお散歩できませんでした。

この時のチョコはなぜかソファのひじ掛けに

よりかかって瞑想していました。

チョコも1日だけお腹の調子を壊し、ご飯を2回ほど

食べない時があったのですが今は回復して元気です。

 

パパさんと長い時間一緒にいたので

大げんかもして結構大変でした。アセアセ

 

皆様への訪問も今日から通常通りしたいとおもいます。