また増えたコレクション 
先ほど届きました👏 





Stanleyの公式サイトで 
ナント
50%Offでした!
(2周年祭、会員限定
10日迄でした) 
セールのお知らせメールに
気付いた時には
もう無かったけど 汗

再入荷メールが…チョキ
でも色はこちらの
Yellow Beigeのみ悲しい

 日本の四季に合わせた
SHIKIシリーズ4色の中から
 桜色が欲しかったけど
 届いてみたら
控え目な黄色というよりも
明るいベージュで気に入りました

 桜色より飽きがこないかもネ 

この4色以外にもこちらの
タンブラーはカラーバリ豊富、
でもセールはSHIKIのみでした

 このタンブラー
350mlの缶ビール等が
ピッタリ入るのでとても良いの

 今年の福袋のはプレゼントして
 隣で毎日使ってるから 
(白でお気に入りらしい🤭)
 私も欲しくなったのでした

 嬉し〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 
 


タンブラーは
公式サイトのカテゴリー

商品名は
スタッキング真空パイントかな?

箱には
THE STACKING
BEER PINT

とあります 
容量は473ml