クラブでレッスン 

今日は午後に雨が降らなくて
良かったけどお日様が出ないから
さぶかったー雪ブルブル

寒いからダウンコートのニコル

クラブに着いたらユルうんちポーン
綺麗に拭いてその後は
出なかったから良かったけど…

心配なのでおやつは
さつま芋のパウンドケーキを
主に使いました
最初は元気にやって  
顔も上がったし
ヒールポジションに入るのも
修正して調子良かったのに

アラウンドターンで
私から離れたら アララ 
そのまま挙動不審に…悲しい
どこに行ったらいいのー?と
右往左往してました
(また凹んだかと心配に…)
なんとか出来て褒めまくり
休憩…
ダウンに隠れるニコル
(頭をバッグの中に入れて潜る)




写真は全然隠れてません
頭をバッグの中に
入れてしまうんです

可笑しすぎて…

動画録れば良かった
寒かったのかなー?

家に帰ったら遅めのご飯も完食 
元気になってました照れ

先生、今日も
ありがとうございました

明日は病院で健康診断です
今夜9時から断食なので
3回目のご飯はいつもより
ずっと早く食べさせました

お腹の具合も診てもらおう
丁度良かった音譜