水曜はお昼用にバンズ10個と
ドックパン4本焼きました






こちらは最終発酵が終わって
照卵して白胡麻をパラリしたところ

細挽きライ麦粉10%加えたので
細挽きだからそんなに
重たくはないんだけど
しっかりと食べ応えのあるパンで
お気に入りの配合ウインク

バンズは9センチのセルクル○を使って…
焼き立てはふわふわです


さて


焼き立てアツアツなバンズで
お家ハンバーガーハンバーガー



パテはノルディックウェアの
バーガーグリルパンを
久々に使って焼きました


目玉焼きはひとつね

このフライパン、もう廃盤みたい。
随分前に買ったから…
(前にも書いた💦)

もう少しお肉が多くても
良かったかなー爆笑

パルシステムで取った合い挽き肉、
200gだったの
お肉と玉ねぎと卵のみで
パン粉混ぜなかったから…

もう少しお肉があった方が良かったね

次回は気を付けよう
それでも結構満足でしたラブラブ
(パテが厚いと食べにくくもあるし)


バターを塗って
レタス、トマト、チーズ、
レリッシュ、マスタード、
マヨネーズ、ケチャップ+ソースを
それぞれ好みで
挟んでいただきま~すよだれ


ポテトも揚げました
やっぱり欲しくなるよねー飛び出すハート