前々からコストコでロードショーを

何度か見て、スムージーの試飲

アイスの試食をして欲しかったけど

かなりお高いでしょ?

フードプロセッサー

  クイジナートのアムウェイ仕様

ハンドミキサー

  貝印(KAI?)

ブレンダー 

  (オスター)

を持っているので

同じようなものだし何しろ高額だし

と買うのは諦めてました


しかし、これらの家電を使っても

試飲したスムージーのような

滑らかなのは作れません

いいなー欲しいなーとは思ってたから

コストコからのメルマガを見て


ポーン ポーン ポーン


安い ポーン


それから色々調べたらこれって底値?

だんだんと心は買う方向に…

でもネットを見ても

Vitamix安いよー

との記述にお目に掛からず

はてなマークはてなマークはてなマーク

モデルチェンジでもあるのかなー?

等と不安があり色々調べたら

モデルチェンジは既にしたらしく

E310がE320になって

1,4Lが2Lにと容量が大きくなって

それにパルス機能が付いたのだとか

フープロのパルスは便利なので

あった方が良さそうよね


でもやっぱり高いよねー

だけど これより安くなることは

滅多にないだろうと


思い立ったが吉日とばかり

翌日すぐにコストコへGOダッシュダッシュ

となりました爆笑


入ってすぐにVitamixの所へ…


たくさん積んでありました

こんなに安くては

売り切れるんじゃない?

なんて思ったのに

ダーレも見てなかった笑い泣き


イソイソとカートに入れたのも

私だけだったー爆笑(その時はね)


続く