こんにちは
美男美女の御夫妻が、済州島に御一緒させて下さいました。
最初の方は緊張していましたが、ソンミガーデンは第4食目でした。
山の方にある店内は、広々していて綺麗でした。
早く行かないと、いっぱいで入れなくなります。
❗️初めての、薄い薄い山鶏の胸肉です
砂ズリだけは生で食べるようにと教えて頂き、お塩と胡麻油に付けて食べたら、直ぐに新鮮さに感激しました
クールな感じの御主人様だと思っていたのに、お手ずからムネ肉をしゃぶしゃぶして下さって感激しました。
奥様とも、芹の美味しさに微笑み合いました
付いてきた分葱キムチや、甘酸っぱいムルキムチ風も品が良かったです。
皮は、先に取り除いてあるのか、余分な皮脂が一切なく、お鍋で美味しく頂きました。
迫力の、丸鶏のペクスには、しっとりとしたジャガイモや、高麗人参も入っていました。
美味な股肉を譲って下さいました
ホロホロとしていて、炊きならではの優しい味わいがあり、夢中になりました
御主人様から緑豆粥のことを伺って、楽しみにしておりました。
こういった食べ物があるんですね!
いかにも昔ながらの滋味溢れる伝統料理をいただいた気がして、沁みじみと嬉しかったです💖
ソンミガーデンさんでの、思い遣り溢れる御夫妻とのお食事と、
ビーチでの散策と水遊びが、今回の済州🏝️旅行での最高の思い出になりました。
お誘いいただかなかったら、行く事がなかったかもしれません。
本当に本当に有難いことです💖