串揚げのお弁当と河津桜♪ | チビ&モナカのわんぱく日記

チビ&モナカのわんぱく日記

長崎県の五島列島福江島に
チワワのモナカ&ヨーキーとマルチーズのMIXそらと住んでいます。

大好きな多肉植物の事・畑の事・節約・フリマの事を書いていきます。

 

今日の五島地方 晴れ

 

昼間は暖かかったけど

 

夕方になるにつれて寒い~あせる

 

 

一昨日鬼岳の山焼きだったんだけど

 

昨日2ワンの足が汚れるの覚悟で

 

山焼き後の鬼岳へ行ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒な鬼岳~

 

 

 

 

 

 

最高にいいお天気だったから

 

テンションが高い2ワンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼岳から樹木園へ降る事に

 

 

そこに河津桜が1本

 

ここは毎年咲くんでとても楽しみにしてるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩帰りに見える海

 

 

真っ青でとても綺麗だった

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、チビ兄ちゃんの今日のお弁当は

 

串揚げのお弁当でした。

 

 

 

 

 

いちご 串揚げ

 

 

 

いちご だし巻き卵

 

 

いちご ミートボール

 

 

いちご 海苔巻き

 

 

いちご りんご

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…