3色丼とピンクの卵のお弁当♪ | チビ&モナカのわんぱく日記

チビ&モナカのわんぱく日記

長崎県の五島列島福江島に
チワワのモナカ&ヨーキーとマルチーズのMIXそらと住んでいます。

大好きな多肉植物の事・畑の事・節約・フリマの事を書いていきます。

 

今日の五島地方 くもり のち 雨

 

今日のチビ兄ちゃんのお弁当は

 

3色丼のお弁当でしたよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ピンクの鶉の卵だよ~爆  笑

 

 

 

 

紅しょうがの汁に1晩漬け込んだの

 

ピンク大好きだから嬉しい~

 

 

ぽってり苺 3色丼

 

  具は鶏ひきのそぼろ・炒り卵・鮭フレーク

 

 

ぽってり苺 マカロニグラタン

 

  昨日の夕食のシチューにマカロニとアスパラを

  足してチーズをかけてトースターでチン

 

ぽってり苺 厚揚げの照り焼き

 

ぽってり苺 ウインナーとアスパラの楊枝挿し

 

  上にチーズをかけて焼いてます。

 

ぽってり苺 キウイ・サクランボ

 

 

 

 

 

不思議の国のアリスの多肉ガーデンが作りたくて

 

兎さんのオブジェをポチってたの

 

それが昨日届いたのよ~照れアップ

 

想像していたものより頑丈でめちゃくちゃ可愛い乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿

 

 

 

 

 

庭に置くのは勿体なくて

 

お家の中に入れてます。ゲラゲラ

 

高さが60cmのにするか40cmにするか

 

とても迷ったんだけど40cmにしたんよ

 

40cmでも存在感がすごくあるよ

 

 

 

 

 

昨日の鬼岳散歩~

 

とても嬉しいのかテンションMAXの2ワン

 

 

 

 

テンションが高い時は

 

そらがモナカに体当たりするのよ~滝汗

 

モナカがチビにしてたように・・・ガーン

 

2ワンともだんだん怒って来るよ

 

 

 

 

 

 

 

怒りまくり~ポーン

 

 

凄い顔チーン

 

 

 

アゲハ蝶の写真が撮れた

 

 

 

 

よく見ると目が見える

 

 

 

 

 

夜は疲れてぐっすりの2ワン

 

 

 

 

 

 

白目のモナカ

 

 

 

 

 

もう雨はうんざりだわね

 

キラキラ太陽が見たいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…