昨日今日と、

梅雨明けして夏が来たかのような蒸し暑さもやもや

見かけるカラスもみんな暑くて

ずっと口が開きっぱなしでした。

 

6月24日はLINEで。

おとなサントリーさんから

えらべるPay(10,000円分) 当選数:3,000名

これは

「サントリー生ビール総額3,333万円当たる!!!キャンペーン」

の3点コースに当選です。

えらべるPayでこんな高額が当選したのは初めて爆  笑飛び出すハート

先日、古い対象商品で応募が出来ず

「なにさ、サン生なんて!!」

っと思っていたけど、サン生様様ですチュー

 

あまりにも嬉しくてこの画面もスクショしちゃいました笑い泣き

旦那さんも応募していたので当たったかLINEしたところ

「(当選のお知らせ)こなかった」

との返事。

 

でもブログで結構3点コースの当選報告を見かけたので、

帰ってきた旦那さんに再度訊いてみると

「一括既読にしちゃってるかも」

と再確認したところ

なんと旦那さんも同じものが当選していました拍手

確認しなければ気付かず無駄になるところだった~ガーン

 

当選したえらべるPay、

選べる種類が多くて未だ悩み中。

旦那さんは最初PayPayにしようとしていたけど、

ファミペイもあるのに気付きそちらにしていました。

私はどうしようかな~。

 

今回のお届け物1個

6月24日までのお届け物:15個

総合お届け物:173個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ