相変わらず、お届け物も当選メールもない

日々が続いています泣

 

そんな中、ファミペイアプリに

「サントリー生ビール500ml」

の無料クーポンがキラキラ

 

ちょっと前にLINEのおとなサントリーで、

コンビニ限定のコラボデザイン缶で

キャンペーンを実施している

というお知らせが届いていたんですよね。

 

その時は基本ビールは買ってまでは飲まないので

「私は応募できないな~」

っとサラッと流していたんですが、

「これで応募できる!!」

っと大喜びで引き換えにダッシュ

 

行った店舗では350mlはコラボ缶ではなかったけど、

引換の500mlはコラボ缶爆  笑

ニヤニヤしながら手前のものを取ると、

後ろの缶とイラストが違う。

 

後ろの缶の方が可愛かったので

そちらに変えようかと思ったんですが、

「どうせ飲んだら捨ててしまうし、

コラボ缶ならどのデザインでも一緒」

っと思ってそのまま引き換え。

 

早速二次元コードを読み込んでみると

 

だいぶ前にキャンペーン

終わってる~~~ガーン

 

「LINEで知ったのってそんなに前だっけ?」

っと急いで見直してみると締め切りは全然先。

何でだ~はてなマークはてなマークはてなマーク

っと思って良く見たら、今実施しているのは第2弾。

 

そしてこちらは第1弾のコラボ缶でしたガーン

最後の1缶とは言えまさか約2ヶ月も前に終わっている

キャンペーンの対象商品があるとは思わないから、

ここまでしっかり見なかったショボーン

(ここのお店では、どんだけ人気がないの・・・)

 

そして悔しいのは、

変えようかと悩んだ後ろのものが

今回の対象商品だったことえーん

お届け物がないだけでなく、

応募まで出来ないとは泣

 

こんなことは稀でしょうけど、

もしこちらのキャンペーンに応募するために買う時は

私のようにならないように気を付けてください~。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ