6月8日のお届け物です。

サントリーさんから

BEER iLAND ザ・プレミアム・モルツ特別試飲キット 当選数:50名

これはこの時の当確分です。

 

久原醤油さんのお詫びの品である

オリジナル保冷バッグと一緒に佐川さんが持ってきてくれたんですが、

こちらはお届けメールが届いていなかったので、

大きな箱を2つ持っている佐川さんにビックリでした笑い泣き

 

しかもこれ、3日に届いた当選メールには

「発送は翌月中旬~下旬を予定している」

と書かれていたのでかなり早い配送です。

 

届いた外箱

 

内箱(?)

 

中身の内容は

「ザ・プレミアム・モルツ」2缶

「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」1缶

 「ザ・プレミアム・モルツ オリジナルグラス」1個 

 「神泡サーバー」1個 (乾電池は別売り)

 

プレモルのグラスはこれで2つ目。

面倒でいつも缶のまま飲んでしまいますが

神泡サーバーもあることだし、

これからはグラスを使わないとですねあせる

 

最後にこの

「BEER iLAND ザ・プレミアム・モルツ特別試飲キット」

ですが、体験型ビール工場体験をクリアすると応募でき、

毎月50名に当たるそうです。

かなり前にこの工場体験のことは知ったんですが

クリアするとこんな賞品に応募出来きるということも知らず、

時間もなかったのでずっと放置。

で、先月まだ遊べるのかな~っと見に行き、

数日かけてクリアして応募しました。

遊んでみて良かった~爆  笑

 

今回のお届け物1個

6月8日までのお届け物:3個

総合お届け物:161個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ