少し前の当選報告で

「キャベツのうまたれ発売25周年記念 写真投稿キャンペーン」

 のA賞に当選してオリジナルガラスプレート3枚セット

が届いたと書きましたが

その後、久原醤油さんから

「一部のガラスプレートにおいて、キャラクターイラスト部分のデザインが

剝がれやすくなっていることが明らかになった」

っと言うご連絡が!!

(品質には問題ないので、そのまま使っても大丈夫)

 

で、そのお詫びとしてA賞の当選者には

「オリジナル保冷バッグ」を送ってくれるとのことびっくり

なんて丁寧な対応!!

 

私はお皿がいっぱいあるのでまだ使っていないので

我が家のものが対象かはわからないんですが、

使う時はその点を気にしておかないとですね。

 

ちなみにその「オリジナル保冷バッグ」は

B賞の賞品になっていた物。

可愛くていいな~っと思っていたので嬉しい照れ

久原醤油さん、ありがとうございます♪

 

で、昨日届いたんですが

「ホントに保冷バッグ?」

っと思うような大きな箱で到着。

しかもプチプチでしっかり包まれてる~。

 

タオルとかのギフト商品みたいな感じで入ってました。

そして想像していたよりも大きな保冷バッグ。

これから暑くなるから、

買物の時に活躍してくれそうです。

でもかなり目立つかなぁ笑い泣き

 

ちなみにこの

「キャベツのうまたれ」

東京の私にはなじみがなかったけど、

博多のロングセラー商品!!

旨みのある酢醤油ぽい感じのお味。

(酸味はそこまで強くないです)

 

キャベツと書かれているけど使い道はいろいろ

レンジで加熱した野菜の味付けに使ってみたら、

 これだけで美味しく仕上がりました音譜

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ