ローソンの盛りすぎチャレンジ。

またまた開催されますね音譜

私が気になっているのは

Uchi café 盛りすぎ! バスチー -バスク風チーズケーキ-

 盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン

 盛りすぎ! 和風シーチキン®マヨネーズおにぎり

(画像はお借りしました)

 

カレーパンとおにぎりは明日からですが、

バスチーは今日の夕方ごろ販売!!

 

前回、家から1番近いローソンが

15時半過ぎに納品していたので、

今回も同じかな~っと16時前に行ってみました。

 

すると既にしっかり陳列されてる~キラキラ

しかも、1段すべてがバスチー!!

並べきれなくて上にも載っていて、

前回に比べると入荷量が全然違う!!

 

過去の開催では品切れ続出で不満がすごかったから、

今年は販売量を増やしたのかな?

 

とりあえず2個買って帰りました。

 

明日から販売のカレーパンやおにぎり。

前回の時はパンは見かけることすらなく、

おにぎりはちょうど納品の時に出会えたけど

入荷が3~4個ぐらいしかなかったので、

これも今回は販売数が増えているといいな。

 

当確分のゆず庵のアプリクーポン(4,000円分)

クーポンは6月上旬に配信予定となっていて、

そういえばと思ってこの間の土曜日に見たら届いていました爆  笑

でも有効期限が7月7日まで。

6月1日に届いていたとしても、

1ヶ月ちょっとしかないって短くない!?

(サービスのクーポンならわかるけど)

 

てっきり短くても有効期限は

3ヶ月ぐらい先だと思っていたので

「来年の7月7日?」っと2度見しちゃいましたあせる

 

今月中に使わなければいけない

飲食店のクーポンは3つ。

 

 

そのうち1つはもう使ったけど、

外食となると帰宅時間の関係で

旦那さんが休みの日じゃないと無理。

 

でも休みの日も予定が入っているところもあるし、

バイトが休みになったら出勤になる場合もあるので

今月中にゆず庵に行くのは難しそう・・・

 

ぎりぎりになっちゃうけど、

7月1日~7日までの間に行けるといいな。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ