地球ゴージャスの舞台を観て浮かれて帰ってきたその夜。

 

LINEが沢山届いていたのでメール受信に全く気が付かず、

深夜1時近くにふと見たら

コエタスさんの当選者候補に選ばれた

というメールを発見あせる

 

ちなみに届いたのは17時40分。

もう開演していたのでこれは絶対に気が付かない時間帯。

当選人数はわからないけど、

先着順だからこれは絶対に間に合わない~泣

っとガックリしながらページを見たら

まだ間に合った~~~~アップ

 

たんぱく質をしっかり摂りたいと思っているけど

食事だけだと全然足りてないので、

プロテイン嬉しいです音譜

飲みやすいといいな。

 

5月7日はプチ当選。

チロルチョコ 当選数:39万名

39万名だけどなかなか当たらず、

当たるとしてもなぜかチロルチョコの時汗

チロルチョコ、好きだけどたまには違うのも当たって欲しいな。

 

8日のお届け物です。

明治さんから

明治プロビオヨーグルトギフト券1枚 当選数:500名

これは

明治プロビオヨーグルトR-1「R-1飲んでる会」第三弾キャンペーン

に当選です。

1枚だから普通郵便で届くかと思ったら、

いつも同様「簡易書留」で届きました。

1枚で4本交換できるから嬉しいな~爆  笑

 

あとプチ当選。

NEWATERまたはアクエリアス1本無料ドリンクチケット 当選数:15万名

これはCoke ONアプリの表示された方限定

のやつで当選しました。

有効期限が長いので、

もっと暑い日続きになったら利用しようと思っていますチュー

 

もう1つプチ当選。

綾鷹製品1本無料チケット 当選数:90,000名

これはポイントを貯めて応募するもので

1ポイントコース。

次は同じ1ポイントコースの

PayPayポイント(500ポイント)を狙います。

 

 

今回のお届け物4個

5月8日までのお届け物:10個

総合お届け物:132個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ