昨日は5か月前から楽しみにしていた

地球ゴージャスの「儚き光のラプソディ」を観に

明治座に行ってきました~音譜

 

入り口付近には出演者の方たちの、のぼり旗が!!

 

 

中に入ると出演者の方へのお祝いがずらり。

いろんな繋がりがわかるから、これ見るの結構好きですチュー

 

別の階にはフォトスポットもラブラブ

真ん中に立って記念撮影してる人もいました。

 

今回友達が先行予約で申し込んでくれたチケットが、

なんと前から8列目キラキラ

 

行くときはいつも開催中1回しか観に行かないからと

S席にしているんですが、それでも後ろの方や

前でも2階席とかばかりだったのでワクワクが止まらない~爆  笑

 

で、始まってみると舞台がメチャクチャ近い!!

オペラグラスがなくても出演者の顔が

しっかり見えて大興奮でした飛び出すハート

 

5月2日のお届け物です。

モラタメさんから

TONING CLEAR MIST(トーニングクリアミスト) 当選数:100名

これはモラえる!に当選です。

モラタメさん、久しぶり~音譜

 

こちら、毛穴対策ミスト洗顔で、

毛穴が悩みの私にはとっても嬉しい当選でした爆  笑

使った感想などはまた後日投稿します。

 

あとその場で当たる系で。

えらべるPay(100円分) 当選数:7,777名

これはXのフォロー&リポストでの当選です。

確か20日間毎日開催で、

最大で10,000円分が当たるというもの。

100円分でも満足です♪

 

 

イベントバナー

 

今回のお届け物2個

5月3日までのお届け物:6個

総合お届け物:128個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ