昨日は久しぶりに友達と会ってきました音譜

多分、会うのは3年ぶりぐらい。

目的はこちらのつば九郎ハウ巣

行ってみたいと言いながらなかなか実現せず、

友達から

「『いつまでもあると思うな!』ってことで行こう!!」

っと誘われやっと実現笑い泣き

神宮外苑再開発で、神宮球場も建て替えになるしね。

 

ホントは観てからランチの予定が、

行ったときにはまだ開いておらず先にランチ。

 

信濃町駅近くのお店へ。

頼んだのはオムライス。

ミネストローネとドリンク付きで1,200円と

お手頃価格でしたラブラブ

 

ここでゆっくりおしゃべりも出来たので大満足♪

つば九郎ハウ巣を観た後は、

建て直してから行ってない国立競技場へ。

 

今度は神宮球場にナイターを観に行こうと約束して帰ってきました。

 

で、帰りにイオンに寄ったらGWだからか

イオンカード払いとかだとポイント10倍!!

 

ちょうど広告の品で欲しい物があったけど

それだと200円いかないので

ボーナスポイント付の雪見だいふくを1個買って

また応募しようとセルフレジでいざお会計というところで、

イオンカードを持っていないことに気が付きましたガーン

(家用のお財布に入れてある)

 

でも店員さんを呼ばないと取り消しできないし、

それはちょっと恥ずかしいな・・・

っと思ってそのまま支払い。

 

せっかくお得にレシート作り出来るはずが、

大失敗でしたショボーン

えらべるPay、当たってくれ~~~びっくりマークびっくりマーク

 

4月27日のお届け物です。

DYNAMITE BOATRACEさんから

オリジナル救急箱キット 当選数:50名

これは

「ミッドナイトボートレースキャンペーン第1弾2日目」

の当確分です。

 

こんな感じの救急箱キット。

 

中身はこちら。

想像していたよりも

いろいろ入っていました。

 

あとプチ当選。

えらべるPay(30ポイント) 当選数:5,000名

これはTouch! SUNTORYでの当選です。

撮ったと思ったのに、
ポイント数の画像がなかったあせる

PayPayポイントに交換しました。

 

今回のお届け物2個

4月27日までのお届け物:30個

総合お届け物:120個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ