黒子の擬態 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
ウィンブルドンテニス
に夢中なハハですパー
 
 
とうとう、明日決勝戦!!!
 
決勝カードは
アルカラスvsジョコビッチ
 
これは昨年の対戦カードと同じOK
 
昨年はフルセット、
4時間越えの死闘を制し
アルカラスが優勝拍手
 
 
さて、今年はどちらが勝つのかキョロキョロ
 
 
ジョコビッチは
準々決勝でデミノーの棄権
で不戦勝、準決勝でも
ストレート勝ちで
多少有利な気もするなキョロキョロ
 
アルカラスは準決勝で
メドベージェフとの試合が
3時間かかってる。
 
37歳と21歳
 
百戦錬磨のジョコか、
若手NO.1のアルカラスか。
 
この試合は絶対観たい!!
 
なので万全の体制で臨まねば炎
 
放送時間は
7月14日 21:45~
 
この時間に合わせて
睡眠を調整せねばニヤ
 
なんせ10時間寝る
人種やからな((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
変わらず犬ネタ切れ(´ー`)┌フッ
 
 
暑くなってきたら
この有様(´ー`)┌フッ
 

 

 

ベッドも撤去されマットに変更(笑)

 

それも押しのけて

地べたで寝る黒子ゲラゲラ

 

 

 

起きんでええのに。

(↑警戒)


 

死体に擬態してる

黒子を撮りたいねん(笑)

 

ハハが近づくと必ず起きる。

たぶんなぎをガードしてるゲラゲラ

 

 

しかし、調ったお顔でんな(笑)

白黒茶の混ざり具合がいい照れ

 

 

黒子のお子達は

きっときれいなブラタンやろなラブ

 

見てみたいわぁ~(〃▽〃)

 

でも、また子犬欲しなるな(笑)