三谷製麺所 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 

 

疲れてやる気なっしんぐ

だった日曜日―。

 

疲れて帰ってきて

なぁ~んも作る気にならず

手抜きのホップレ攻撃(笑)

 

 

 

きのこ祭り((´∀`*))ヶラヶラ

 

きのこともやしは

価格の優等生グッド!

 

ズリはハハの好物キスマーク

塩コショウでシンプルに

食べるのが好きドキドキ

 

 

あとはタレつけりゃ

何でも美味しいの法則(笑)

 

 

冷凍庫に眠ってた食材やら

ウインナーやら焼いて

〆はいつも野菜炒め。

 

それもあるもんだけでてへぺろ

 

焼ければなんでもええねん爆  笑

 

後片付けマスターの担当

なんで早々に寝たった(笑)

 

 

 

 
姫たちの変わり映えせん
写真も飽きた(笑)
 
先日、呑み歩きの途中で
寄り道したのはココ(^_-)
 
 
 
三谷製麺所
 

 

 
鶴橋からの移転。
 
森ノ宮と玉造の間くらいの立地ウインク
 
 
そういえばこの辺に
韓国食材屋さんあったはずキョロキョロ
 

 

 

もっと先にあったわ(笑)

 

 

ブルダック買ぉたな~

今じゃその辺でも買えるゲラゲラ

 

 

製麺所ではあるが

ここはラーメン屋も併設(*^_^*)

 

美味しそうやなぁ。

 

でも食べきれへんな(´ー`)┌フッ

 

アタシの胃は酒の為にある爆  笑

 

 

 

販売メニュー

 

 

だいたいどれも130円チョキ

 

 

何を買うべきか分からず

テキトーに書いた((´∀`*))ヶラヶラ

 

やきそば麺だけは買ぉと

決めてたが、あれこれ買う。

 

せっかくやから精神発揮ゲラゲラ

 

卵なし麺、いらんくない?(笑)

 

 

そして、この後呑み歩いて気絶。

 

翌朝までカバンで

麺が眠ってたww

 

要冷蔵 

って書いてあるのに爆  笑

 

 

翌朝、全員まとめて

冷凍庫行き((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

写真ないからリンクでごまかす(笑)

 

 

ここはブロ友さん御用達グッド!

 

いつも近くで呑んでるのに

一回も行ったことなくて

てちてち歩いて初訪問♪

 

まだ、食べてないけどな(* ̄m ̄)プッ

 

常温で放置してたから

劣化してるか熟成してる

どっちかやなゲラゲラ