勘違い | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
先日届いたハハの
新しいおもちゃ(*^_^*)
 
image
 
やっとファイヤースティック
使ってみた(^_-)-☆
 
YouTube見ようとしたら・・・
 
音が出ん真顔
 
え?!なんで??ガーン
映像は写るがサイレント汗
 
消音、イヤホン、音設定
どれもこれも当てはまらんあせる
 
テレビ、DVD再生の時は
ちゃんと音出るから
本体に問題はなさそうキョロキョロ
 
そうなるとスティック側
の問題か??
 
テレビに挿してるときは
特に問題はないけど・・・
 
このモニターでの設定が
必要なんかな??
 
よ~分からんわ(´ー`)┌フッ
 
しかし、これを克服せんと
WOWOWオンデマンドも
YouTubeも見れぬえーん
 
IT関係ですなんり
いったことない(笑)
 
こじらせ女史なハハですゲラゲラ
 
 
 
出勤前。
逆光でかわいいシルエットを
慌てて撮ろうとしたら
体勢変えられてしもたガーン

 

 

たぶん、なんかもらえると

思ったんやろな(笑)

 

 

 

 
時にこうやってお出迎え?
もしてくれ・・・るわけない(笑)
 
 
コタツのスイッチ
押してほしいだけ(´ー`)┌フッ
 
ひとしきり撫でたら
猛ダッシュでこたつにIN真顔
 
 

 

朝のコンビ(*^_^*)
 
かわいいなぁ~ラブラブ
 
ハハにだけ
懐かへんけど真顔
 
先日、シートも毛布も
血だらけで驚いたハハハッ
 
前日、黒子が朝ごはんを拒否で
血便でも出たんかと
心配してたら・・・・
 
マスターが爪切りして
どっちかが出血してただけやった(笑)
 
ったく、紛らわしいむかっ
 
ま、何事も無くて良かった(笑)