朝 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
 
放蕩を繰り返すハハですパー
 
 
今回もちょいとおでかけてへぺろ
 
ハハがいてんでも
だ~れも気にせん(笑)
 
しょっちゅう旅ってるし
普段は早々に寝てまうし
家人たちからしたら
ほぼ存在してない(笑)
 
 
唯一存在を示すのは
冷蔵庫に残された小鉢だけ(´ー`)┌フッ
 
 
人気のお品はすぐになくなり
人気ないものは永遠に残される爆  笑
 
好き嫌いすんなむかっ
 
 
全豪オープンテニスも始まり
しばらくは大人しくして・・・
る、かな?((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
朝、珍しくお出ましな
貴族老犬ww
 

 

 

新しいクッションに鎮座(笑)

 

 

 

 

かわいいな~ラブ

 

嫌われてるけどww

 

 

コンビにもおはようを。

 

 

なぎ、おはよ~ニコ

 

じーっと見つめるなぎ。

う~んかわいいラブ

 

黒子はいつも埋まってる(笑)

 

なぎをナデナデして

お水を取り替える

ヒト科の下僕(笑)

 

こうしてハハの一日が始まる。