その意義は・・・ | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

ポケモンGOで早速

事故が起きてますね~



そりゃ、画面以外見ないでいたら

こけるし、ぶつかりもするでしょうよ。


車の運転中とか

恐ろしすぎるガーン


一番いやなのは

それに巻き込まれること。


勘弁して~~あせる




さて、先日から


高カルシウム血症


の容疑がかかってるお嬢。


検査の結果を聞きに行ってきたパー



しばらくしてLINEが飛んできて・・・・


なぜかワタクシの血液検査の話に。



は?

なんで???は?



聞けば


遺伝かどうか


を調べたいらしく採血に

来てほしいと・・・



てかさ~


それって意味ある?

原因を排除していくんやろうけど、

遺伝て分かれば治療が変わるのか?



それより今後のことを

考えるべきでは??


仕事休んで採血行ったところで

金がかかるだけやん汗


可能性を排除したいのやろうけど

働いてるっちゅうねんパンチ!



今回もカルシウム値が高く

8月にまた再検査汗



それでも高ければ今度は


関西医大行き


がーん


また大ごとになっとるがな汗


大阪病院→医療センター

→関西医大


( ̄_ ̄ i)


点滴打ってほかっただけやのに・・・がーん


医療センターで分かったのは

副甲状腺が悪いってこと。



今度は肝臓だか、腎臓だかに

腫瘍がないか検査するらしい汗


それで何か出たら・・・・


ラスボスの関西医大行きチーン


そしてそのオチは・・・・


シロ (つまり異常なし)


となるのが目に見えてるわ・・・・




。(´д`lll)