TODAY'S
 
うちの中でぼーっと癒されるモノありますか?

 

うちの中でぼーっとしながら

癒されるモノ、

ありますか??

 

あります?

 

あります爆  笑

 

 

先日手をケガして

思い切って購入した

食洗機ちゃんです!!

 

中古でお安く購入できました照れ

 

(TOSHIBAさん)

 

こちらの子が、

青く光って

水でシューッと洗ってくれると

 

まるで夜のプールみたいなのです!!

(注意:病んではいません笑)

 

(こんなイメージですラブ

 

 

わたしの代わりに

お皿を洗ってくれて

 

水がしゃーっと出て

音も思っていたより静かです!

 

 

夜のプールはなかなか行けませんが

夜に食洗機を数分見ていると

 

自分がお皿の気持ちになり

温水でシャーっと優しく

洗ってもらっている気分になります笑

 

 

夕食後のお皿洗いが

本当に嫌で

力を振り絞って(大げさ)洗っていました。

 

 

 

食洗機、

本当にありがたい!!

 

他力本願、大切ですね。

 

がんばりすぎないこと

 

そして食洗機を購入する際に

 

100パーセントを求めずに

 

30パーセントでも良ければ

ラッキー!!という考えで

期待しなかったことも良かったです。

 

 

うちの中でぼーっとしながら

癒されるモノ、

ありますか??ニコニコ

 

 

 

 

7/26(金)残1席対面開催になります ↓↓